Translate

2013年4月7日日曜日

関西空港展望ホール(4月7日撮影)

関空までお客さまを迎えに行きました。空港へ向かう途中で、電話が入り、予定よりも4時間ばかり到着が遅れるとのこと。4時間は長いな、と思いつつ、心は展望ホールからの撮影モードになりました。当初は、30分ほど撮影するつもりでいたのですが、4時間の余裕ができたので、ゆっくり撮影することができました。折からの爆弾低気圧の吹き戻しの風が強かったのですが、幸い雨は降っていませんでした。次々と到着の飛行機は、風に揺られながら着陸します。春休みなので大勢の子ども連れで展望ホールはにぎわっていました。結局、目的の飛行機は2時間半の遅れで到着しました。同じ時刻に到着する飛行機が多く、入国審査で時間がかかったようで、到着から1時間後にようやくお客と出会うことができました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿