Translate

2024年3月10日日曜日

サッカー試合観戦@平和堂HATOスタジアム

平和堂HATOスタジアムで行われたレイラック滋賀FCの試合(対栃木シティFC)を観戦しました。新しい陸上競技場を初めて見ることができました。3歳の孫を連れていったので、前半のみの観戦でした。どちらかといえば押され気味でしたが、アデイショナルタイムのぎりぎりのところで、フリーキックからのシュートが決まり、1-0で前半が終わったので、ホッとしながらスタジアムを後にしました。結局、3-1で勝利したようです。今年優勝して念願のJ3に昇格をめざしての戦いが始まりました。がんばれ!レイラック滋賀FC⚽️

0 件のコメント:

コメントを投稿