Translate

2024年6月6日木曜日

庄堺公園のショウブ

畑に出勤する前に、しょうぶ園に立ち寄りました。ここはほぼ毎年来ています。年々花が少なくなっているような気がします。バラ園はとても丁寧に手入れされているのに、どうしたことかと気になります。よく言えば自然な感じですが、やっぱり雑草があると気になります。そこを何とか美しく撮るのが腕の見せどころでしょうか
畑に出勤する前に、しょうぶ園に立ち寄りました。ここはほぼ毎年来ています。年々花が少なくなっているような気がします。バラ園はとても丁寧に手入れされているのに、どうしたことかと気になります。よく言えば自然な感じですが、やっぱり雑草があると気になります。そこを何とか美しく撮るのが腕の見せどころでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿