Translate

2012年3月28日水曜日

イギリス旅行3日目(2012.3.13火曜日)WBにて

仕事は昨日済ませたので、この日は、午前中、町を探索しました。まだ陽が昇らぬうちに、写真をとりに出かけてみました。今回持って行った写真は、新しく買ったオリンパスのE-P3というミラーレス一眼。ファインダーが無いので、やっぱりもの足りません。操作にもなれていないので、月並みな写真になってしまいました。

また来てみたいという思いのする素敵な町でした。ひょっとしたらもう一度訪れる機会があるかもしれません。鉄道の国なので、電車の旅はなかなかおもしろそうです。さすがに、機関車トーマスはもういませんでした。この町の駅も駅員はいない無人駅です。駅舎はレストランや観光案内所になっています。こちらでは、発車ベルがならないので、ちょっとドキドキします。















0 件のコメント:

コメントを投稿