Translate

2012年3月28日水曜日

イギリス旅行4日目(2012.3.14水曜日)

4日目午前は、ロンドンの名所を巡る半日市内観光ツアーを申し込み、ざっと定番の観光地を巡りました。要領よくまわってくれるし、ガイド付きなのでよかったです。ただ、写真を撮っているとつい時間を忘れ、毎回一番最後にバスに戻っていました。

車窓からしか見られないところもありましたが、ロンドンアイのあるテムズ川河畔、ロンドン塔、バッキンガム宮殿で降車しての見学でした。昨晩見た夜の国会議事堂やビッグベンは、昼間はまた違った風に見えました。並木越しの観覧車はおもしろい風景で、夜景を撮りたかったと思いました。

午後は、ゆっくり市内を散策、最後は欧州最大といわれるショッピングモール(Westfield Shopping Centre)をひやかしました。











0 件のコメント:

コメントを投稿